7/16・17・18 見学会開催のお知らせ

皆様こんにちは!梅雨になったと思ったらあっという間に猛暑になり…体がついていかない人も多いのではないでしょうか。

冷房を適切に活用して、健康に留意した夏を送りたいものですね。

さて、このたびお施主様のご厚意により、完成見学会を開催する運びとなりました。誠にありがとうございます!詳細は下記の通りです。

■日時: 7/16(土)、7/17(日)、7/18(月)

     10:00 ~ 16:00

 7/11(月)~ 7/15(金) 左記の期間は完全予約制にて受け付けております。

■会場:加美郡加美町下新田字原29

ああもっと収納を作ればよかったかな…

家を建てたあと暮らしてみて声が上がる「収納失敗あるある」

そんなことにならないためにも、お手本になる住まいを実際に見て体感してみませんか?収納が本当に必要な場所や棚の数など、とっても参考になるはずです!ぜひお気軽に遊びにお越しください♪

<CHECK POINT!>

★水廻りを中心にした「家事ラク動線」

★移動効率の良い間取り

★世代別にゾーニングし、プライバシーの確保された居室

★収納率13.5%を確保!散らからないアイデアが満載

皆様のご来場、心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)