大衡村Ⅽ様邸新築 地鎮祭でした。

1520385195294

1520385212394

1520385226305

1520386347526

1520386357248

1520385246983

TDホーム北宮城のスタッフ高橋です。
こんにちは。

寒さと温かさが折り重なり春を感じますね。
3月4日はC様邸の地鎮祭でした。
晴天の元無事終えることが出来ました。

祭壇の準備を社長と私と宮司さんではじめて
そろそろ終わる頃に・・・・強風が・・・
笹竹に縄を四方に張るのですが
その途中に和紙を切ったものを挟んでいます。
その1枚が飛ばされて空高くに舞い上がりました!
ずーっつと落ちないで側面の道路を北上していきました。

地の神に歓迎して頂いてるかのようでした。(^_-)-☆

毎回立派な鯛のお頭です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)