「重曹とお酢ですっきり暮らす」

おはようございます。
TDホーム北宮城のスタッフ高橋です。

新築してから気になるのはやっぱり汚れ!!!
洗剤は山のように種類もありますが
これってこのドアにだいじょうぶ?
水垢目立ってきちゃった・・・(泣)

グラスとかも漂白剤でやっちゃえば簡単だけど
もっとなんかないかな・・・と本屋さんへ!

ありました!
<重曹とお酢>
どちらも口に入れて大丈夫!

早速グラス→ぴかぴか
フローリングはお酢で!
なんかお掃除楽しくなってきました。

これから何回かに分けてアップしていきますね。
待てない方は→本屋さんへ→GO

早く知りたい方は→TDホーム北宮城へご連絡下さい!
0229-65-2147 080-6016-5298

1491523764183 ブログ

1491523552035 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)